So-net無料ブログ作成

雪まじり・・・ [ひとりごと]

 

  冷たい雨が降っています。

 皆さんの所はいかがですか・・・。

DSCN1413.jpg

 こんにちは!、

 『あれ?ログインしたのいつだっけ???』

               みたいな放置ブロガー麻帆です。

 

 

 ブログを始めて去年の秋で丸6年が過ぎ、(女って数えるの好き!?)

 基本的には

 何にも変わっていないような気がしていましたが・・・

 改めて振り返るとやっぱり歳は重ねてしまってるんですねぇ^^;

DSCN1343.jpg

 

 考え方や目標や・・・ものの価値観でさえ時の流れに寄り添って

 変わっていくもの。。。

  でもね

 それでいいと思うんです。

 DSCN1189.jpg

 変わってはいけないものを最低一つ持っていられる自分であれば・・・

 

 

 

  ここは・・・私にとって

 こんな風に他愛ない、その時に感じた言葉や想いを書き留める場所

 DSCN1391.jpg

 追いつめるように生活をこなしていく日があるからこそ

 自分の時間が大切に思える。

DSCN1496.jpg

 悲しくてどうしようもない時があるからこそ

 嬉しさを素直に感じられる。

 

DSCN1440.jpg 

  

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。