So-net無料ブログ作成

こんにちは^^!

広告を消しにやってまいりました^^;(笑)

だって・・・TOPにドーンと乗っけられると

自分のブログのような気がしないんだも~ん(だったら記事書けば?)

 

もうすぐ4月だというのにえらく寒いですね。

目の前の桜もまだ蕾は硬いようです。

そんなわけで(どんなワケだ^^;)近況をちょっぴりね。

まぁまぁ元気にやってます。

学校もめでたく修了証書をいただき、

お祝いにパステルもいただいて(カラフルで見てるだけでも楽しい)

DSCN1708.JPG

これからもなお一層頑張る気持ちを後押ししてもらえました^^v

感謝!!

桜はまだだけど、去年植えたクリスマスローズが咲いてくれました。

DSCN1745.JPG

本来恥じらうようにうつむき加減に花を開くはずが・・・

下の2本は揃って直立不動!!!まるで気をつけ~!みたい(笑)

コピー ~ DSCN1743.JPG

DSCN1744.JPG

調べたら上向きの花もあるんだって^^

でもこのお花ちゃん達!

なんと今朝見たら今度は揃って後ろ向きになって咲いてました!?

DSCN1747.JPG

こんな色も素敵でしょ?

DSCN1750.JPG桜ももうすぐかなぁ???


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

わーこ

やったね 
おめでとうヽ(´∀`*)ノ 
ずっとがんばってたもんね♪ 
お祝いのパステルもなんだかウキウキしてくる気がして
素敵だなぁ
クリスマスローズの直立姿勢には笑っちゃったけど
口角あげて!といってるmaho姉様だから
お花もそれを受け継いだ?!
まだ寒暖の差が激しいから
風邪引かないようにしててね!
by わーこ (2012-03-31 01:18) 

mahonokokoro

わーこちゃん^^
いつも忘れずに来てくれてありがとう!
こちらからはご無沙汰ばかりでごめんなさいね。
こちらの桜はまだ寒そうに枝を揺らしています。
朝晩寒いもんね~~;;
わーこちゃんも体調管理にご注意を^^!
学校は大変だったけど、勉強以外の交流も出来て通ってよかったって思ってます。

by mahonokokoro (2012-04-02 16:09) 

ma-ku

ご無沙汰です(^^
お元気そうで何よりですw
学校卒業・・・おめでとうございます。
クリスマスローズの直立はご立派ですぅ(笑
私も広告出ない程度に更新しなけばwww
by ma-ku (2012-04-04 11:14) 

mahonokokoro

ma-ku さん
ほんとにごぶさたです^^(レス遅れてすみません)
ma-ku さんもお元気そうで安心しました。
学校・・・ありがとうございます。週1回東京の学校に、お庭や外構のデザインを習いに通っていました。
勉強した内容もですが何より自分の為だけに費やすことができる時間は最高に楽しかったです^^v

そうそう・・・ご自分のペースで^^
寂しくなるから辞める・・・とかだけは言わないでいて下さいね~^^
by mahonokokoro (2012-04-17 13:12) 

よっすぃー

広告料を請求しようかと悩むワシ、電気屋よっすぃー。
そーいや昔、勝手に記事書く”ブログペット”って
いましたよね・・・( ̄ω ̄;)

学校で身につけられた技術や人脈、これから貴女を必要と
する社会へと貢献されんことを♪
by よっすぃー (2012-04-21 06:17) 

mahonokokoro

よっすぃー♪
元気でやってますか?今年は花粉症はどうだったんだろ??
もうすぐゴールデンウィークだね^^ どっか行くのかな~???
あはは・・・質問攻めだ^^;(笑)
ブログペットかぁ・・・懐かしいな^^それなりに可愛かったけどなんか変だよね。
そうそう・・・ケータイやスマホなんかでペット育てるのって(昔のたまごっちとか)
いまいち解せない世代かも。。。(笑)

ありがと❤頑張らなきゃね^^v
by mahonokokoro (2012-04-27 15:23) 

いちご☆

すんごく こちらこそ ご無沙汰です!

1年ぶりくらいに ソネぶろのぞいたかも~~


やっぱり こうやって 交流があるから やめられない

こんな私だけど 仲良くしてね
by いちご☆ (2015-11-18 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。