So-net無料ブログ作成
検索選択

雪まじり・・・ [ひとりごと]

 

  冷たい雨が降っています。

 皆さんの所はいかがですか・・・。

DSCN1413.jpg

 こんにちは!、

 『あれ?ログインしたのいつだっけ???』

               みたいな放置ブロガー麻帆です。

 

 

 ブログを始めて去年の秋で丸6年が過ぎ、(女って数えるの好き!?)

 基本的には

 何にも変わっていないような気がしていましたが・・・

 改めて振り返るとやっぱり歳は重ねてしまってるんですねぇ^^;

DSCN1343.jpg

 

 考え方や目標や・・・ものの価値観でさえ時の流れに寄り添って

 変わっていくもの。。。

  でもね

 それでいいと思うんです。

 DSCN1189.jpg

 変わってはいけないものを最低一つ持っていられる自分であれば・・・

 

 

 

  ここは・・・私にとって

 こんな風に他愛ない、その時に感じた言葉や想いを書き留める場所

 DSCN1391.jpg

 追いつめるように生活をこなしていく日があるからこそ

 自分の時間が大切に思える。

DSCN1496.jpg

 悲しくてどうしようもない時があるからこそ

 嬉しさを素直に感じられる。

 

DSCN1440.jpg 

  

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

yuch

すてきな画像たち、癒されます~。
mahoさんの言葉にも癒されます(*^_^*)
すごくやさしく感じれて。

私も自分の中の芯のようなものがぶれなければ、
目標、考え方、いろいろ変わってもいいって思います。
芯がぶれないような生き方しなきゃ…(-_-;)



by yuch (2012-01-20 17:25) 

さえ

放置しっぱなしだけど、閉鎖することは出来ないって感じ・・・かなwww
私も同様、またそのうち広告に乗っ取られそうです ^^;
黄色いバラ(?)きれいだねー♪
by さえ (2012-01-22 11:34) 

わーこ

こんにちは☆
そうそう 更新しないと
広告にいつしか乗っ取られてるよね
なので 何も記事はいじらずに
再登録しなおしてる私です(^^;
さえさんと同じように閉鎖は出来ない感じです
でも 気が向いたらアップするで良いんじゃないかなって思うの
義務じゃないもんね
じゃぁまた(≧▽≦)/~
by わーこ (2012-01-22 17:14) 

いちご☆

わかるな~~ 同じだもん

でも こうやって まほさんが 続けてくれるから

続けられる私もいるんだ

忘れないでね
by いちご☆ (2012-01-25 09:44) 

mahonokokoro

一段と寒くなってきましたね・・・雪が舞うと周りの空気が変わりますよね。。。
この辺り(関東周辺)で雪が降る。。。と聞いて心躍る人は若い証拠だそうです。
私はもちろん・・・思いっきりブルーになります(TT)
それにしても北海道、東北などでは豪雪で大変だと聞きます。
早く春が来るといいですね。

yuchちゃん
そう言ってもらえると、重い腰を上げてUPした甲斐があります。
ただ何となく撮った画像もこうして見てもらえるし、時々こうしてUPしたいと思います^^;
インフルエンザも流行ってきたね・・・気をつけてね;;;


さえさん
やっぱり・・・さえさんところもそっかぁ^^;
でもたまには元気な様子をUPしてね^^
最近東方面に行く機会が増えまして・・・(もしかしたらお近くかも???)
この黄色いバラは去年の暮に行った京成バラ園です。
寒い中いくつか咲いててくれました。

わーこちゃん
色々お忙しい・・・というか落ち着かない感じかな?
早く名実ともに春が来てほしいよね^^ 
家族みんなの体調に注意して乗り切ってね^^
陰ながら応援してます。
きっと大丈夫^^v
ブログも気ままにやってこうね。

いちご☆さん
そうそう・・・みんなおんなじなんだね^^;

もちろん!忘れるわけないよ~~~^^v
なんか。。。ホッとするんだよね!ここ。。。
記事UPにちゃんとこうして覚えてて来てくれるお友達が居ることは相変わらず嬉しいです^^ありがとう!!



みんな!みんな!!

ありがとう❤


by mahonokokoro (2012-01-26 13:24) 

よっすぃー

朝も早よから出遅れますぇ。
あなたのハートにLEDの明かりを灯す
心の電気屋 よっすぃーだす(≧∀≦)/

放置は報知。便りがないのは元気な証拠、と
ポジティブ(自分勝手?)に解釈しながら、
ワシ自身も年に1~2回更新を目標に励んで
おります(笑)

関東辺りは豪雪のご様子。
雪だるまにならんようお気をつけあそばせ♪
by よっすぃー (2012-01-28 06:01) 

わーこ

地震 続いているね 
大きくてびっくりしちゃった 
あ、もしかして 
そちらでダイエットのために体操などして
大地を揺らしていないですよね?!
by わーこ (2012-01-29 21:33) 

mahonokokoro

☆放置×2 で失礼致しております。

よっすぃーちゃま
身が切れる程寒い風が吹いてます!
切れるならいっそ切って持っていっていただきたいような出っ張ったお肉があるばっかりに尚更寒風の抵抗がぁぁぁ(TT)www

今日は大阪辺りの方が雪予報が出ていたけど大丈夫??
こっちはお陰様で雪は大丈夫なんよ~ただ地震がねぇ・・・。
ちょっと不気味な感じで余震もあったから心配です。

雪が降ったら、慣れない足元にご注意!!
人って利き足は案外慎重に出すんだけど、反対は無造作に出しちゃうらしいから。。。^^;
路上スケートしないようにお気をつけあそばせ♪×2


わーこちゃぁぁぁん
なんで???わかったんだろ?
最近 『なんちゃってヨガ』 をやってるのよ^^家で♪(笑)
寒いのも手伝って身体が硬くて、人が見たら絶対ヨガには見えないポーズになっちゃってますけど(TT)

富士山の周辺は結構揺れたからなんだかイヤ~な感じだけど・・・
いつ何があっても悔いが残らないように・・・

食べたいものい~っぱい食べよっと♪(爆)



by mahonokokoro (2012-02-03 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。