So-net無料ブログ作成

あっっちゃ~~~(@@)!!!

 

 とうとう広告に乗っ取られた(TT)ぁぁぁあ

      速攻消しましたo( ̄ー ̄)○☆パンチ

 

 皆様お久しゅうございます!!(゜Д゜*)・・・(。_。*)

 お変わりありませんでしょうか?

 

 私は・・・こえるぐらい(漢字では肥えると書きます^^;)元気です^^v

 しかし・・・多様な顔を持つ身でありながら(一体どんなだ???)

 本年度は一応 『学生』 にもなっているので

 そりゃもう・・・忙し~い ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ

 でもこれがね~、めちゃくちゃ楽しいんですよ^^

 

 週1回が待ち遠しくて・・・4月から通い初めて続くところまでと思っていたら・・・

 

 月日が疾風のごとく過ぎていき・・・

  気がついたら怒涛の年末になだれ込み~~

 

          w(゜o゜*)wマジで!?

 

 ということで記念にめでたく記事UPの運びになりました[グッド(上向き矢印)](?)

 

 

 (。-`ω-)ンー・・・かといって何にもネタはないしなぁ。。。

  

 

 なんかないかなぁ・・・

 最近変わったことと言ったら・・・

 

 

 裏の空き家が取り壊されて平地になったとか・・・

 

 

 隣のネコが居なくなったとか・・・

 

 

 最近ちょっと目が霞むようになって不便になったとか・・・

 

 

 どれも記事としては少々(だいぶ)インパクトに欠けるしなぁ。。。

 

 

 まぁ・・・とにかく無事に過ごしております。

 これからもぼちぼち皆さんの所にも遊びに行きますね^^

 

 DSCN1307.jpg

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

わーこ

良かったぁ 元気そうで! 
寒くなったから むくみとか大丈夫かなって
心配してたんだけど
広告にのっとられてたから ブログも見てないんだろうなと思って
ちょっとだけ心配してました

一度 勉強から離れての学生という立場は
すごく新鮮にうつる気がするので
そこは すごく変わったところでしょ
きっと お肌ののりも学生レベルに若返っただろうし・・・(妄想)
お目にかかる機会があれば 
ハタチくらいのキレイな女性を探せばばっちり?!
じゃまたねー♪
by わーこ (2011-12-01 23:26) 

さえ

私も広告に乗っ取られてて焦ったよwww
元気そうでなにより♪
それでは良いお年を~ ←まだ早いって(汗
by さえ (2011-12-02 08:22) 

mahonokokoro

わーこちゃん❤
うんうん!とりあえずご飯を美味しく頂けてます^^v
そのせいでかなり・・・なんだよね;;;運動不足も祟ってるかも。
もう・・・むくみの範疇ではないかもしれないわwww
学校はね、楽しいよ♪多少は気持ちがUPしてるとお肌にもいいのかなと思うけど、ただハードで疲れるとドッとくる~~~^^;お年頃だからね(TT)
そうそう・・・来年(鬼が笑うかな?)会えるといいね^^


さえさん❤
そうだよね~~放置していた自分が悪いとはいえ・・・いきなりTOPもサイドにも広告だもん^^;
お互いに色々忙しいけど、更新されると元気にしていて安心するみたいな・・・ブログとはいえ長いお付き合いさせていただいてるとね^^v
さえさんもよいお年を~~^^;(てか12月ははやいからね~先に言っとこ♪)
by mahonokokoro (2011-12-02 13:09) 

いちご☆

私も同じだよ~~
私たちがはじめたころと ソネぶろの感じも
変わったような気もするね
昔からのお友達を大切にするために
やってるってかんじだよ~~
by いちご☆ (2011-12-08 16:31) 

よっすぃー

お久しゅう御座います♪(゚∀゚*)

最近は裏のネコが目が霞むようになってきたために、
平地を取り壊して空き家にされた、とのこと。
ペット用 生涯施設、『老猫ホーム』入居者募集中!?
さすがmaho先生! インパクト充分です(≧ω≦)b

週に一度の学生生活。うらやましい限りでありんす。
変化することを恐れたら、”自分の人生”はそこで
ストップ、だもんね~♪

by よっすぃー (2011-12-10 06:52) 

mahonokokoro

年も明けてしまい・・・
長らくの放置P失礼致しました。

いちご☆さん
ソネ風呂。。。だいぶ変わった気がするね^^
なんだかあの頃の方が自分をさらけ出してUPしてた気がするな。
ある意味正直で熱くなっていた。。。(*´_ゝ`)ポッ
だからこそ、その頃のお友達はうんと親しい感じがするのかも^^
何年経ってもお友達で居てね❤

よっすぃー♡
こうして忘れないで来てくれることが一番うれしいな^^
目が霞もうが、腰が曲がろうが、老いぼれmahoとも懲りずにお付き合いくださいな(●`・ω・´●)モキュ♪

週に一度のお楽しみもあと僅か。。。
思う存分楽しんで参りますヾ(*'▽'*)ノ


☆皆様本年もよろしくお願い申し上げます☆
by mahonokokoro (2012-01-04 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。