So-net無料ブログ作成

残暑お見舞い・・・ [季節の出来事]

[晴れ]申し上げます[晴れ]

 

 

夏バテと冷たいものの摂りすぎに注意してね^^;

 

私こと。。。

この夏アイスはガマン・・・と思ったけどムリです(TT)

お陰様で食欲も。。。衰えることもなく

夏バテとは無縁のような生活をしてます

 

 

もう少し人当たりのいい日差し[晴れ]になってほしいと願うばかり

いつから『夏』が楽しめない年齢になってしまったのか(o´д`o)=3

 

朝顔.jpg

 

 

皆様も元気にこの夏を乗り切って行かれますように

☆ミ(o*・ω・)ノ

 

 


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

いちご☆

毎日暑いよね
私も外に出ないから ちょっと ダイエット停滞中
それでも 体が第一
まほさんも 無理は禁物だよ!
この夏 みんなで 乗り切ろう
by いちご☆ (2011-08-11 22:50) 

わーこ

アサガオ キレイにパチリだね! 
自分ちにアサガオ植えてないこともあるけど
ゴミだししに行くときはもうこんな初々しさがなくなってるよ(^^;
もうアッチーって顔になってるもん
まだまだ残暑厳しきだろうから
夏風邪ひかないように むくみにも気をつけてね!
by わーこ (2011-08-13 23:54) 

歩林

ほんと、暑いですね。人当たりのいい日差し(笑)・・同感です。
by 歩林 (2011-08-14 10:37) 

よっすぃー

庭で採れる夏野菜が元気です。
キュウリにトマトはタダだけど、水道代が・・・(笑)
ちなみに。
mahoさんにとってアイスを我慢しきれないのは夏だけじゃ
ないんじゃないの? (≧ω≦)b
それでも食欲あるのはいいことだ~♪
by よっすぃー (2011-08-16 05:45) 

mahonokokoro

お暑うございますwww
全くいつになったら過ごしやすくなるのやら・・・。

いちご☆さん
夏は案外ダイエットは難しいんだよね・・・食事制限も体調と相談しながらでないと体力落とすだけなんてことあるし^^;
そうは言ってもピークは過ぎてると信じたいよね~;;;

わーこちゃん。
ありがとう^^そうなんだよむくみは今年もやっぱりかなりキテマス;;;
朝顔は会社の窓にグリーンカーテンで・・・でもやっぱり陽射しがきついとヨレヨレになってきます(TT)

歩林ちゃん。
もうねぇ・・・今日は最高に暑いかも知れないwww
体調崩さないようにね^^;

よっすぃー☆
ばぁちゃんが育てた畑の野菜は・・・獣に奪われました(TT)スイカ・・・きゅうり・・・トマト・・・なす
よくしたものでゴーヤは持っていきません(笑)

アイスはね・・・やっぱ幸せを味わうアイテムだからね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

あぁ・・・なんて安上がりな女なんでしょ(笑)

by mahonokokoro (2011-08-18 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。