So-net無料ブログ作成
前の1件 | -

こんにちは^^!

広告を消しにやってまいりました^^;(笑)

だって・・・TOPにドーンと乗っけられると

自分のブログのような気がしないんだも~ん(だったら記事書けば?)

 

もうすぐ4月だというのにえらく寒いですね。

目の前の桜もまだ蕾は硬いようです。

そんなわけで(どんなワケだ^^;)近況をちょっぴりね。

まぁまぁ元気にやってます。

学校もめでたく修了証書をいただき、

お祝いにパステルもいただいて(カラフルで見てるだけでも楽しい)

DSCN1708.JPG

これからもなお一層頑張る気持ちを後押ししてもらえました^^v

感謝!!

桜はまだだけど、去年植えたクリスマスローズが咲いてくれました。

DSCN1745.JPG

本来恥じらうようにうつむき加減に花を開くはずが・・・

下の2本は揃って直立不動!!!まるで気をつけ~!みたい(笑)

コピー ~ DSCN1743.JPG

DSCN1744.JPG

調べたら上向きの花もあるんだって^^

でもこのお花ちゃん達!

なんと今朝見たら今度は揃って後ろ向きになって咲いてました!?

DSCN1747.JPG

こんな色も素敵でしょ?

DSCN1750.JPG桜ももうすぐかなぁ???


nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感
前の1件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。